Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

[リストへもどる]
一括表示
タイトル2点要望です。
記事No1374
投稿日: 2009/02/25(Wed) 01:40
投稿者とも
お世話になっております。

未処理の項目をずっと表示して欲しいです。

また

予定一覧を表示したときに、合わせて「必ず」カレンダも表示して
予定一覧の閉じる(×ボタン)で閉じれるようにして欲しいです。
(再度、予定一覧を表示したときも、カレンダーが同時表示される)

ご検討いただけたら幸いです。

タイトルRe: 2点要望です。
記事No1375
投稿日: 2009/02/25(Wed) 21:33
投稿者作者
ご要望ありがとうございます。

> 未処理の項目をずっと表示して欲しいです。
予定日からの日数を計算して表示している仕様上、古い予定を引きずっていると処理の負荷がかかってしまいます。
その為10日以上経過した予定を表示させる仕様変更は今のところ考えておりません。

当該予定が完了できそうなスケジュールで予定日を決めるか、10以上経過しそうになった時点で改めて予定日を設定し直すなどで対応してください。

> 予定一覧を表示したときに、合わせて「必ず」カレンダも表示して予定一覧の閉じる(×ボタン)で閉じれるようにして欲しいです。
> (再度、予定一覧を表示したときも、カレンダーが同時表示される)

プログラムのロジック上、現時点では容易に実現できそうにありません。

「環境設定」の「キー操作設定」で予定の一覧表示やカレンダー表示にホットキーを割り当てることができます。
他の作業をしているときでも、サッと予定一覧を表示して予定を確認したりカレンダーを表示したりすることができます。
ESCで予定一覧やカレンダーを閉じることが出来るので併用して代用してみていただけないでしょうか。

タイトルRe^2: 2点要望です。
記事No1376
投稿日: 2009/02/25(Wed) 23:46
投稿者とも

ともです。返信ありがとうございます。

> 当該予定が完了できそうなスケジュールで予定日を決めるか、10以上経過しそうになった時点で改めて予定日を設定し直すなどで対応してください。

そういえば数字が10と表示されてるので、
緊迫感があって逆にいいかと思いました(笑)

> ESCで予定一覧やカレンダーを閉じることが出来るので併用して代用してみていただけないでしょうか。

あ、ESCで閉じれたんですね。
了解です。