Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

[リストへもどる]
一括表示
タイトル初めまして。
記事No159
投稿日: 2003/12/23(Tue) 15:46
投稿者じぇー   <kobashinji@hotmail.com>
こんにちは。じぇーとか名乗ってるものです。
インフォメーション、使いやすくて私も重宝しています。
いきなりで悪いのですが、いくつか要望があります。
耳の端にでも留めておいて貰えないでしょうか。

まず、ほんの些細なことなのですが、
「あと1日で」と言う文を「明日は」と言う文に変えてもらえないでしょうか?
あともう一つ。
今インフォメーションには一行メモを登録する機能がありますが、
あれを複数行にすることは出来ませんか?
例えば、複数のURLを登録したい時や、ちょっと長めのメモを書くとき。
それに、URLにちょっと注釈をつけたいときなどに重宝すると思うのです。

要望はこれだけです。
自分勝手にあれこれ言ってばかりですみませんが、ぜひご一考ください。

タイトルRe: 初めまして。
記事No160
投稿日: 2003/12/26(Fri) 00:22
投稿者作者
初めまして、レス遅くなりまして申し訳ありません。

> 「あと1日で」と言う文を「明日は」と言う文に変えてもらえないでしょうか?
この方がわかりやすいのかな?と思ってこうなっていましたが、特に「やめて〜」という声が無ければ、追って対応させていただきます。
(対象日が明日なのに「休日を除いて、あと1日で」なんて表示されるより「明日は」の方がわかりやすいですよね^^;)

> 今インフォメーションには一行メモを登録する機能がありますが、
> あれを複数行にすることは出来ませんか?
> 例えば、複数のURLを登録したい時や、ちょっと長めのメモを書くとき。
> それに、URLにちょっと注釈をつけたいときなどに重宝すると思うのです。
確かに、複数のURLを登録したい時はありそうですね。
ただ、ユーザーインターフェイス的にメモ欄を複数行にした場合の「参照」や「参照用に登録」の動作が難しい為、この件について、機能追加はとりあえず見送りということにさせてください。

タイトルRe^2: 初めまして。
記事No164
投稿日: 2004/01/05(Mon) 01:42
投稿者じぇー   <kobashinji@hotmail.com>
すいません。謝っていただいたのに何か私の方がかなりレス遅れちゃって(汗

大体了解しました。
でも、
> 「参照」や「参照用に登録」の動作が難しい為、機能追加はとりあえず見送り
これって、「選択範囲を参照用に登録」とか「カーソル部に参照メモ挿入」とかやったらどうですか?
・・・って、ソフト作ったことも無いのに余計な口出ししてすみません。

何か長々と我侭ばっかり言ってすいませんでした。
・・・謝ってばっかりですね、私(笑
では、おやすみなさい

タイトルRe: 初めまして。
記事No220
投稿日: 2004/03/16(Tue) 00:36
投稿者作者
> 「あと1日で」と言う文を「明日は」と言う文に変えてもらえないでしょうか?

Ver2.00 にて対応しました。