Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

[リストへもどる]
一括表示
タイトル確認ダイアログが隠れてしまう
記事No1614
投稿日: 2011/04/07(Thu) 17:02
投稿者neko
こんにちわ、いつも大変お世話になっております。

先日、同じタイトルで書き込みがあった件ですが、
montblancさんと同様に、再インストールをしたらなおった…ように見えたのですが。

やはりまた、予定表の真下?裏?に確認画面が表示されるようになってしまいました。

下に前回私が書きこんだ内容をコピペしておきます。
特に設定変更していないので不思議です…。

毎回再インストールするのも面倒なので、原因と対策があれば教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

------No.1607〜1609------------------------------------------
同じ症状で困っていました。
montblancさんのコメントを見て、再度ダウンロード、.exeのみ上書きしたら、解決しました。
WinXP Pro(SP3)です。

今後の為、お知らせしておきます★

タイトルRe: 確認ダイアログが隠れてしまう
記事No1615
投稿日: 2011/04/07(Thu) 20:45
投稿者作者
> 先日、同じタイトルで書き込みがあった件ですが、
> montblancさんと同様に、再インストールをしたらなおった…ように見えたのですが。
> やはりまた、予定表の真下?裏?に確認画面が表示されるようになってしまいました。
> 特に設定変更していないので不思議です…。
> 毎回再インストールするのも面倒なので、原因と対策があれば教えて頂ければ幸いです。

ご迷惑をおかけしております。
同じ様に Windows XP で動作テストをしてみたのですが現象を再現させることが出来ませんでした。
プログラムで何か問題が無いか確認させてください。

たびたびのご連絡ありがとうございます。

※予定を処理済みにする時の確認画面は、「表示の設定」の「処理済の予定は一覧に表示しない」にチェックが入っている場合に表示されます。