Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

[リストへもどる]
一括表示
タイトルインフォメーション終了時にポップアップが出る
記事No2045
投稿日: 2019/08/22(Thu) 23:25
投稿者大地
いつもお世話になっております。
初めまして。大地と申します。
インフォメーションのおかげで予定忘れが減って助かっています。

本題としては、稀にタスクバーから終了するとポップアップが
連続で表示され続けてしまいタスクマネージャーから終了しています。
過去に誤検知されたのは偶々この現象に遭遇した人が通報したのかと邪推しています。

Windows10で発生しましたが、旧PCのWindows7の頃から発生していました。
過去のバージョンでも発生していましたが原因がわからず気になったのと
ポップアップの画像をSSで撮れたので、私のデータと合わせて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

タイトルRe: インフォメーション終了時にポップアップが出る
記事No2046
投稿日: 2019/08/30(Fri) 00:50
投稿者作者
インフォメーションのご利用ありがとうございます。

> 稀にタスクバーから終了するとポップアップが
> 連続で表示され続けてしまいタスクマネージャーから終了しています。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

次の2点の不具合を何度かメールでご対応いただき調整させていただきましたので、結果のみですがこちらにも記載させていただきます。

@Ver7.02にて、予定一覧表示・印刷画面において、マウスホイール操作時にエラーが発生する場合がある不具合を調整しました。
AVer7.03にて、タスクアイコンから終了した際に、エラーが発生する場合がある不具合を調整しました。

貴重なお時間を割いて再現データや再現動画のご提供等、ご対応いただきありがとうございました。