Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

[リストへもどる]
一括表示
タイトル〜 インフォメーションへ期待 〜
記事No209
投稿日: 2004/03/03(Wed) 14:20
投稿者Tawaci
こんにちは、

インフォメーションは、シンプルで使いやすいデザインなので気に入って使っています。^^ 色使いなどの細かい気遣いも好きです。

私も、こうなったらもっと使い易いだろうなど 要望があります。ご参考にしてみてください。

○一日の時間単位のスケジュールの調整をつけてほしい。(指定時間になると前面表示メッセージが点滅、或いは、Msnメッセンジャーの着信時の様に画面端など指定位置に ポップアップ)

○タスクバーにウィンドウに表示しない設定を選択可に。(タスクトレイには表示)

○空いた時間に実行していく予定などの為に、日付指定なしで常に表示したい予定への対応。(現在、私は、週ごとの予定の部分で表示を7日前にして表示してます。)

以上。よろしくお願い致します。m(_ _)m

タイトルRe: 〜 インフォメーションへ期待 〜
記事No210
投稿日: 2004/03/05(Fri) 00:40
投稿者作者
こんにちは、丁寧な書き込みありがとうございます。

機能とバランスを考え、可能なものは採用させていただきます。

末永くお付き合い下さい。

タイトルRe^2: 〜 インフォメーションへ期待 〜
記事No211
投稿日: 2004/03/05(Fri) 02:36
投稿者由無
こんにちは。インフォメーション、便利に使わせてもらっています。

私も時間のスケジュールが記入できると嬉しいなあと思いました。
何時から何時までとわかっている予定でも終日表示されているので……。

お忙しいと思いますが、このソフトが普及することを応援しています。

ではでは、失礼します!