Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

[リストへもどる]
一括表示
タイトル勝手ながら要望書かせていただきます
記事No214
投稿日: 2004/03/12(Fri) 21:38
投稿者ルフト
 インフォメーションのトップ画面の表示順ですが・・・

予定が過ぎたメッセージ順を上に持っていける仕様にしていただけないでしょうか?
 (現在は、本日の予定・明日以降の予定・過ぎた予定 の順になっていると思われるのですが…)

長期間の予定を入れることが多いためと、忘れることが多いため、予定が過ぎたメッセージを見落とすことが多くなってしまっています。

軽量でかつ、とても便利なソフトです。開発期待しています。頑張ってください

タイトルRe: 勝手ながら要望書かせていただきます
記事No215
投稿日: 2004/03/14(Sun) 21:00
投稿者作者
こんにちは、書き込みありがとうございます。

>  予定が過ぎたメッセージ順を上に持っていける仕様にしていただけないでしょうか?
>  (現在は、本日の予定・明日以降の予定・過ぎた予定 の順になっていると思われるのですが…)

この仕様は、予定の処理済み機能が無かったバージョンの名残で、指摘されてみれば、どうして今まで気づかなかったのかが不思議なくらいです。
一般的に処理済みにすれば、リストの下に表示されるのであれば、対象日を過ぎた未処理の予定はリストの上に表示された方が便利だとおもいますので、仕様変更する方向で検討させていただきます。

タイトルRe^2: 勝手ながら要望書かせていただきます
記事No216
投稿日: 2004/03/15(Mon) 20:56
投稿者ルフト
> この仕様は、予定の処理済み機能が無かったバージョンの名残で、指摘されてみれば、どうして今まで気づかなかったのかが不思議なくらいです。
> 一般的に処理済みにすれば、リストの下に表示されるのであれば、対象日を過ぎた未処理の予定はリストの上に表示された方が便利だとおもいますので、仕様変更する方向で検討させていただきます。

好意的な回答ありがとうございました。
この要望が、反映されればうれしい限りです。

開発をご自身の負担にならないように頑張ってください。

タイトルRe^3: 勝手ながら要望書かせていただきます
記事No217
投稿日: 2004/03/16(Tue) 00:07
投稿者作者
お気遣いありがとうございます。

ご要望頂いた並び順の件、Ver2.00 にて仕様変更として対応させていただきましたのでご利用下さい。