Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

[リストへもどる]
一括表示
タイトルインフォメーションへの要望
記事No752
投稿日: 2006/04/17(Mon) 16:45
投稿者hirop
List表示でガントチャートっぽい表示に対応して頂けないでしょうか。
各アイテムで、nn日前、mm日後の設定がありますので、その範囲、下線でも引いていただけたら非常に助かります。
(指定日は▼▽の方が見栄えが良いです。)

ご検討の程よろしくお願いいたします。

タイトルRe: インフォメーションへの要望
記事No753
投稿日: 2006/04/18(Tue) 01:31
投稿者作者
ご要望ありがとうございます。

> List表示でガントチャートっぽい表示に対応して頂けないでしょうか。
> 各アイテムで、nn日前、mm日後の設定がありますので、その範囲、下線でも引いていただけたら非常に助かります。
mm日後は最大でも10日なので良いのですが、nn日前はかなりの期間が設定できてしまうので、かなり先の予定も考慮しなくてはならなくなってしまい仕様の検討が必要になります。
予定の対象日が表示される場合のみ下線などを引くような方向で検討させていただきます。

> 指定日は▼▽の方が見栄えが良いです。
確かにそうかもしれませんね。こちらも検討させていただきます。

タイトルRe^2: インフォメーションへの要望
記事No754
投稿日: 2006/04/18(Tue) 08:39
投稿者hirop
ご返答ありがとうございます。

> mm日後は最大でも10日なので良いのですが、nn日前はかなりの期間が設定できてしまうので、かなり先の予定も考慮しなくてはならなくなってしまい仕様の検討が必要になります。

なるほど、そのような問題があるのですね。

> 予定の対象日が表示される場合のみ下線などを引くような方向で検討させていただきます。

ありがとうございます。

> > 指定日は▼▽の方が見栄えが良いです。
> 確かにそうかもしれませんね。こちらも検討させていただきます。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

ずいぶん後になりましたが、このような有用なソフトウェアを無償で公開して頂き、たいへん感謝しております。ありがとうございました。