Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

[リストへもどる]
一括表示
タイトル要望:インフォメーション
記事No89
投稿日: 2003/08/25(Mon) 20:18
投稿者みやもと
初めまして。インフォメーション、最近からですが便利に使わせていただいております。どうもありがとうございます。
で、一つだけ要望があるのですが、予定の無い日は起動しない(ウインドウを表示せず終了)ような設定(もしくはコマンドラインオプション)が可能にしていただけると嬉しいのですがご検討いただけないでしょうか。
いきなりで申し訳ありませんがご一考いただけると幸いです。では。

タイトルRe: 要望:インフォメーション
記事No91
投稿日: 2003/08/25(Mon) 22:57
投稿者作者
ご利用及び、ご要望ありがとうございます。

予定が無い場合、ウインドウを表示しないで終了してしまうと、設定画面が開けなくなってしまいますので、ご考案の通り対応できるとすれば、ショートカットに手動で特定のパラメータを指定した場合、ご要望の動作になる様にするのが無難でしょうか・・・

少し仕様を検討させていただき、前向きに検討させていただきます。

タイトルRe^2: 要望:インフォメーション
記事No95
投稿日: 2003/08/27(Wed) 09:34
投稿者みやもと
こんにちは。

> 予定が無い場合、ウインドウを表示しないで終了してしまうと、設定画面が開けなくなってしまいます

気が付きませんでした(汗)。たしかにそうですね。

>ご考案の通り対応できるとすれば、ショートカットに手動で特定のパラメータを指定した場合、ご要望の動作になる様にするのが無難でしょうか・・・
>
> 少し仕様を検討させていただき、前向きに検討させていただきます。

ありがとうございます。気長に待たせていただきます。
今後も開発頑張って下さい。