Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: インフォメーションで複数日にまたがる予定
投稿日: 2019/03/09(Sat) 20:18
投稿者やかん

RESありがとうございます。
難しいとのこと了解しました。
現状でも問題ないので大丈夫です。

私の想像ですが、複数日の登録のデータベース変更も難しいでしょうが、それよりもUIが大きく変わってそちらの対応が難しいと想像します。

インフォメーションはDropboxで自宅と職場で共用。
出先ではクラウドで登録、確認といった使い方は私と同じです。
ただ私はGoogleではなくJorteを使っています。

出先から戻って、Jorteからインフォメーションへ手入力。
Jorteとインフォメーションがなければ私の仕事は破綻しています(笑)





> 書込ありがとうございます。
>
> > 例えば、5日から8日まで東京へ出張という場合のうまい書き方ってありますでしょうか。
>
> そうですね。気持ちは分かりますがインフォメーションでは少し難しいですね。
>
> 私はGoogleカレンダーを併用しており、出張や会議などの予定はGoogleカレンダーに、
> 提出物のような期限のある予定や、いつか時間のある時、将来的にやりたい事などをインフォメーションに登録しています。
>
> インフォメーションの予定はDropboxを使って自宅と職場で共有しているのですが、
> スマートフォンで外出先でも予定を登録、確認できるクラウドベースのGoogleカレンダーの方が都合が良い場面があるからです。
>
> ほとんどやったことの記録を登録して日記と化してますけど、これはこれで便利です。
> 解決になっていませんが、参考になれば幸いです。



- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:8402 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード