Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^4: データが消えた
投稿日: 2019/09/03(Tue) 17:40
投稿者くろ

度々ありがとうございます。

> コンピューター全体から「inform.ini」を検索しても登録した予定が保存されたファイルが見つからない場合、
> 大変申し訳ございませんが、予定を復元することができません。

はい。ファイル自体はあるのですが、予定が保存されていないものしかないので、修復は諦めます。ある時から予定がありませんばかりが続くのでおかしいなと思ってリストを開いた時に、データが全く入ってないことに気付きました。

> 試していただけるとすれば、新たに「C:\インフォメーション\」等のフォルダを作成していただき、
> その中に改めてインフォメーションをインストールし、フォルダ内の「inform.exe」を実行してみてください。

ご丁寧にありがとうございます。その通りにさせてもらいましたところ、ちゃんと動くようになりました。とても便利なソフトなので、また一から使わせていただきたいと思います。これまでのはどうも触るとフリーズしてしまうので、アンインストールして問題ないですよね。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:8591 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード