Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルInfomationについて
投稿日: 2012/03/16(Fri) 16:21
投稿者neko

いつも大変お世話になっております!

早速ですが、教えてください。
社内のパソコン(以降A機)で使わせていただいていました。
先日、他の方のパソコン(以降B機)と、本体のみ交換しました。
B機では Infomationは使っていませんでした。

A機のInfomationの入っているフォルダは、サーバーに移動したのち
B機にコピー、サーバーのフォルダは削除しました。
B機では、快適に使えているのですが、
A機にも同じ予定が表示されるようになってしまったのです。

もともと、複数人で共有できるソフトなのだとは思いますが、
A機では使わなくていいので、これを消したいと思います。

スタートアップに登録する、タスクトレイに常駐する、
タスクバーにアイコンを表示するあたりが怪しいと思い、
消してみましたが、これだけで大丈夫ですか?


ちなみに、A機とB機はネットワークで繋がっていて、
ver5.51を使っています。
判りにくい内容で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:5525 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード