Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルフォルダ監視 Ver4.10 beta を公開しました
投稿日: 2005/06/14(Tue) 00:08
投稿者作者

フォルダ監視 Ver4.10 beta を公開しました。

不具合がありましたらご連絡いただければ助かります。

●Ver4.10 beta で追加・変更された機能

・設定変更後のファイル情報取得にかかる時間が大幅に短縮されました。
※チェックにかかる時間は変わりません。

・コピーや移動でファイルが追加された場合、終了後に検知する様に仕様変更しました。

・ダウンロードやエンコード中など、ファイルの更新中は検知の対象外にできる様になりました。
 →初期値でONになります。
 設定変更:「詳細メニュー」→「その他の設定」→「ダウンロード中など…」

・プログラム起動でバッチファイルを指定した場合、ウインドウを表示しない様に仕様を変更しました。
※Windows98、Me またはバッチファイル以外のアプリケーションを指定した場合は機能しません。

・変更ファイル一覧画面で複数のファイルを選択できる様になりました。

・変更ファイル一覧画面で選択したファイルに対して、ポップアップメニューから次の操作が出来る様になりました。
1.クリップボードにコピー
2.削除
3.指定フォルダに移動

・タスクトレイのアイコン点滅に連動して、キーボードの Scroll Lockを点滅できる様になりました。
 設定方法:「詳細メニュー」→「一覧画面の設定」→「タスクトレイで通知後…」→「Scroll Lockを連動」

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:9172 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード