Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^3: info...について・・・、質問、または要望
投稿日: 2007/02/15(Thu) 00:06
投稿者作者

ご要望ありがとうございます。

> >> お知らせ機能なんですが、「今日の予定はありません」と表示されるのですが、これは、どこかを設定変更すれば、出なくなったりしますでしょうか?。
>
> 私も、そういった機能がありましたらうれしく思います。

ご要望の内容を確認させていただきたいのですが、
現在、該当する予定が1件も無い場合、ウインドウ内に「今日の予定はありません」と表示されますが、このメッセージを表示しないで、ウインドウの枠だけ表示する状態にしたいということでよろしいのでしょうか?

直接設定ファイルを書き換えることで対応できるよう検討させていただきたいと思いますが、差し支えなければその理由を教えていただけると参考になります。

例:
・ぱっと見、何も表示されていない方が分かりやすいから。
・遠くから見たときに予定が無いのが分かりやすくなるから。

或いは、薄〜い灰色の文字で表示された方が良いとか?

率直なご意見を頂けると嬉しいです。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:1077 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード