Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: インフォメーションの要望 「毎日」の管理
投稿日: 2007/08/08(Wed) 11:59
投稿者鈴木勝雅

> ご要望ありがとうございます。
>
> > 毎日やらなければならない事を登録するために、現在は
> > 毎週月曜〜土曜まで同じ内容を登録しています。
>
> 実は私自身も同じように登録して使っています。(^^;
>
>
> > 毎年・毎月・毎週のほかに毎日というのがあるとありが
> > たいと思った次第です。
>
> 確かにあれば便利だとは思っていたのですが、ボタンや入力欄など配置で頭を悩ませていました。
> 前向きに検討させていただきます。

私は現在毎日、40件ほどのルーチンがあり(朝、昼、夜の薬のようなものも含めてです)、「毎日」だけは、別のソフトで、管理しています。件数が多いためインフォメーションでは無理だろうと、諦めていました。インフォメーションの機能は非常に使い勝手が良く大好きです。「毎日」にも使えたらと期待しています。「毎日」は別表示にするような感じで、検討いただければ大変嬉しいです。無理なお願いかもしれませんが、是非ご検討、よろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:7310 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード