Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: バグ報告
投稿日: 2007/09/01(Sat) 00:52
投稿者作者

ご連絡ありがとうございます。

> 現象:Listを表示した時に文字が重なって表示されてしまう。
> 状態:私の使用環境から、5個の連続した予定を指定日で登録します。(予定の内容を12文字で入力)Listでその連続した予定を右側に来るように表示すると発生します。

ご指摘のように予定を登録たところ、次の2点の不具合が確認できました。

1.▼の下の線と予定が重なって表示されてしまっている。
2.予定の最初の1文字が一番最後に表示されてしまっている。

1.については対応できるか分かりませんが、2については修正したいと思います。

ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:5800 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード