Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: インフォメーションのお知らせ機能について
投稿日: 2008/09/03(Wed) 09:17
投稿者kani

お世話になります。

> たとえば、現在9月2日の場合、9月5日の予定を処理済みにしても、10月5日の予定は表示されません。
> 10月5日の4日前(10月1日)になれば表示されるようになりますが、それ以前から常時表示しておきたい場合には、「4日前」の部分を「30日前」などに修正してください。

説明が足らなくてすみません。
上記のたとえで言うと、9月は表示されOKです。
上記たとえの通り9月を処理済にします。
そして問題は4日前の10月1日になっても表示がされないんです。
ただし、10月5日になれば表示します。”○○日前”と言う機能が効かないみたいなんです。

数件予約をしていますが、みんな同じ動作です。

補足:プログラムを再度DLして上書きしてみましたが同じでした。
   OSはvistaです。

お手数ですがよろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:9295 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード