Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: Folders.exe 0040494C addrees err
投稿日: 2010/02/19(Fri) 12:00
投稿者sky633

ご回答いただき誠にありがとうございました。
実務的には再生成した.datをベースに引き続き処理をさせていただ
いており、.logは正常に保たれております。

記載いただいた「設定保存」を確認させていただいたところ、.tmp
が処理中に作製され、その後、.datが最新で生成されることを確認
。その後のチェック処理で.logが更新されることも確認いたしました。

次に、ファイル・フォルダ名の異常についてですが、ご指摘のよう
な「ファイル破壊」または「異常ファイル名」については、私には
発見できませんでしたが、結構多数の人でアクセスしているフォルダ(約3万ファイル、毎日数十人アクセス)なので、そういったことも十分あり得るかなとは思っております。

内容は.doc/.xlsなどのドキュメントだけのはずなのですが、
誰かが間違えておかしなものを入れてしまったのかもしれませんが
一旦入れて削除済みだと検出は出来ませんね。

引き続きフォルダ監視を愛用させていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:5791 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード