Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトル要望は1件のみです
投稿日: 2010/05/03(Mon) 11:17
投稿者H.Seo

> いつもインフォメーションを使わせて頂きありがとうございます。
> 環境設定→メッセージのフォント設定について2点要望があります。
>
> まず、サイズの設定ですが、現在は9ポイント未満は選択できない
> 仕様になっていますが、8/7/6等も選択できる様になると
> 嬉しいです。
> (MSゴシックで8ポイント以下を指定すると、読みづらくなると
>  思いますが、ClearType等のスムージング処理に対応したフォント
>  であれば、8や7ポイントなど、より小さなサイズでも実用範囲と
>  思います)
本記事(No.1521)を投稿したH.Seoです。
もう1件の要望を記載し忘れていましたが、過去記事を調べたところ
解決しましたので、要望は上の1件のみです。
よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:2107 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード