Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトル確認ダイアログが隠れてしまう
投稿日: 2011/03/22(Tue) 09:32
投稿者montblanc

いつも愛用しております。ありがとうございます。
バージョンアップしてみたところ、気づいた点がありますのでご報告いたします。

時間を指定した予定について、期日になったときに予定一覧が表示され、該当の予定がアラーム表示(背景が点滅)されるときの仕様についてご確認です。

予定を右クリックして「この予定を処理済みにする」をクリックすると、『次の対象日の予定を処理済みにします。・・・「はい」「いいえ」』という確認ダイアログが表示されます。
このダイアログが、Ver5.20では予定一覧の後ろに隠れてしまいます。予定一覧が常に手前に表示されるので、「はい」を押すことが困難になってしまいました。

前のバージョンに戻したところ、正常に(確認ダイアログが予定一覧よりも手前に表示される)動作しましたので、現在は前のバージョンを使用しています。

Windows XP(SP3)で使用しています。これは何かの設定をし直せば解決できますでしょうか。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:7458 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード