Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルこんな使い方はできませんか?
投稿日: 2004/01/13(Tue) 15:30
投稿者きーちゃん

作者様 お世話になります。

先日、インフォメーション Version 1.80をダウンロードさせていただきました。

さて、私は下記のような日程でする作業があるのですが、このような設定はできますでしょうか?(設定項目を見たのですが、よくわかりません)

@ 毎週、2日目の平日に○○したい。1月4日の週のような場合は6日(火)になリます。今週の場合は12日(月)が休日なので14日(水)になります。また今年の11月23日の場合は24日(水)になります。

A @は毎週ですが、これを毎月に変えたパターンです。例えば毎月10日目の平日に○○したい。今年2月の例ですと11日が休日ですので16日(月)になります。

B @やAは週初や月初から数えますが、これを週末や月末から数えたパターンです。例えば週末の平日に○○したい。今週ですと16日になります。例えば月末から3日前の平日に○○したい。今月ですと28日(水)になります。

お忙しいところお手数でもご教示よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:2929 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード