Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: インフォメーション v550 のアラームについて
投稿日: 2013/04/21(Sun) 08:57
投稿者neko

> インフォメーションのご利用ありがとうございます。
>
> > 今、windows7 professionalにて「inform550」を利用しています。
> > 現在スケジュールを33件登録しています。
> > ※毎日鳴る設定にしているのが16件、他は月1回鳴ります。
> >
> > 毎日のアラーム状態を確認すると、1件は必ずアラームが
> > 鳴るのがですが、残りの15件はアラームが鳴りません。
> > ※アラームが鳴る予定のスケジュールは点滅しています。
> >
> > 尚、「環境設定」の「お知らせ機能」でサウンドファイルを設定し、「テスト」で鳴る事を確認しています。
> >
> > また予定を登録し直したりしているのですが、やはりアラームがなりません。
> > 環境設定の設定内容はどのスケジュールに対しても共通だと思います・・・。
> >
> > 一通り思いつく事をしたのですが、どうしてもアラームを鳴らせる事ができません。
> >
> > 解決方法、もしくはどこか確認する場所等ありましたらご教授願えないでしょうか。
>
> 細かな状況のご説明ありがとうございます。
>
> 16件の予定は、それぞれ別の時間にアラームが鳴る様に登録されているということでよろしいでしょうか?
> 予定の登録・操作方法等は正しいように思えます。
> また、Windows7 Professional および インフォメーションのバージョンの影響も無いと思います。
>
> こちらでもしばらく試してみたのですが同様の現象を確認することができませんでした。
> 現象が再現できないと修正が難しいため、もうしばらく気にとめてみたいと思います。

御返事遅くなり、申し訳ありませんでした。
書き込みをしてからも状態の確認をしておりました。

16件の予定はそれぞれ別の予定です。

パソコンを再起動させると鳴る件数が増えますが、鳴るタイミングも
バラバラであり、依然として解決策を見いだせない状態です。
引き続き解決策を模索していこうと思います。

以上

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:5923 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード