Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトル[インフォメーション][機能要望] お知らせ機能のオプション追加のお願い
投稿日: 2017/05/31(Wed) 13:11
投稿者幹彦

素晴らしいソフトをご提供いただきありがとうございます。
表題の件、下記2点の機能をご検討いただきたく書き込みいたしました。

(1) 予定時刻とお知らせ時刻の分離
現在はお知らせ時刻を設定すると予定一覧にその時刻が表示されています。
しかし、お知らせしたい時刻は実際の予定時刻よりも前であることがほとんどで、例えば14:00からの予定を5分前にお知らせすると、予定一覧では13:55表示となります。
できましたら、予定時刻とお知らせ時刻を分離していただけるとありがたいのですがいかがでしょうか?

(2) お知らせ方法の追加
現在のお知らせ方式は予定一覧の前面表示とサウンドファイル再生の2種類です。
残念ながら現在の環境はサウンドが常にミュートである必要があり、お知らせに気がつけないためスマホで別途タイマーを仕掛けるという悲しい状況です。
可能でしたら、プライマリモニターの画面中央最前面にメッセージボックスを出すなど、視覚的にわかりやすいお知らせオプションを追加いただけますと幸いです。

以上2点、ご検討のほど、どうぞよろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:3093 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード