Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^3: フォルダ監視V5.13
投稿日: 2019/10/07(Mon) 17:51
投稿者作者

フォルダ監視の監視フォルダとして設定されているVPNのフォルダ名にはどのようなパスを登録されていますでしょうか。
遠隔地のPCの電源がOFFの時にWindows標準のエクスプローラのパス入力欄にそのパスを直接入力して表示しようとするとどのような挙動になるか確認してみてください。

フォルダ監視はスレッドとしてファイルをチェックしておりませんので、
エクスプローラでアクセス出来ませんでしたのエラーメッセージが表示される程度の時間、応答が無くなってしまいます。

試してはおりませんが、予めエクスプローラで対象フォルダを表示させることで解消されるかもしれません。



- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:2269 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード