Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: 要望:インフォメーション
投稿日: 2004/05/10(Mon) 09:11
投稿者dszhm

> > 週の予定登録画面で予定のメッセージ表示条件を、何日前から表示する様に設定されているか確認してみていただけないでしょうか。
> 条件に合致すれば、4/30(金)を当日として扱えると思います。
> 解決できない様でしたら、ご面倒でも再度連絡下さい。

日前:3
日後:0
休日の扱い:休日を除く前日
になっています。

> > > > 2. 隔週、或いは、n日毎のサポート
> > 今回は機能追加を見送らせてください。
> ご要望が多ければ検討させていただきます。
> > 暫定的ですが「環境設定」で、「次の条件に合致しない予定を非表示にする」にチェックを入れ、
> 「14日前毎に限り表示」とし、「指定日」の予定登録にて長いスパンの予定を登録すれば、
> 隔週の予定を登録できます。(「あと何日で」なんてメッセージが出てしまいますが...)
ここでの指定の場合、「指定日」、「毎週」、「毎月」、「毎年」の
全ての予定に対して有効になってしまうのでは?
であるとすれば、上記の手法は使用できません。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:9394 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード