Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: サブフォルダの扱いで要望があります
投稿日: 2004/08/07(Sat) 12:47
投稿者tomo

すばやい回答ありがとうございます。

> サブフォルダを対象にしている場合でも、サブフォルダ内のファイルが更新された場合は、ファイル名をログに出力する様にしているのですが、
> フォルダごと追加や移動された場合には、そのフォルダ内のファイル名を列挙しないで、親のフォルダ名だけ出力する仕様にしています。
>
> これは、フォルダごと追加した場合や、親フォルダを削除した場合、配下のファイルを全て列挙すると膨大なファイルが対象になってしまうことが想定されたからの配慮です。

了解しました。
ファイルの追加・削除は問題無かったのですね、確かに手抜きをしてフォルダ毎の追加・削除しか実験していませんでした。申し訳ありません。

追加で要望があるのですが、フォルダの追加・削除の場合はログで「サイズ」を指定した時に空白の替わりにハイフンが記録されるように出来ないでしょうか。ログをAWKで整列させているのですが「サイズ」が空白になると対処できなくて困っています(当方の能力不足...)よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:4477 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード