Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe: フォルダ監視の更新日時
投稿日: 2004/09/26(Sun) 14:21
投稿者作者

書き込みいただいた内容から分かる範囲で動作テストしてみましたが、再現できませんでした。
次の事項をご確認いただいても解決しない場合、下の質問事項と合わせて、具体的な手順を教えて頂ければ、再度調査させていただきます。

◆確認していただきたい事項
ログファイルの更新日時には秒数が出力されていません。
同じ時分にファイルを更新した場合、ログファイルに出力される時間は同じ時間(HH:MM)となります。

◆質問事項
ファイルを変更した場合、変更ファイル一覧画面は正常に更新したファイルのみ一覧表示されるのでしょうか?

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:1346 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード