Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^3: インフォメーションに付箋
投稿日: 2004/10/02(Sat) 09:36
投稿者作者

> 予定では有りません、単に覚え書きです。
> ○○さんが帰社したら伝言を伝える。など
> つまり付箋紙みたいな物です。
> 常駐ソフトをこれ以上増やしたくなく、
> インフォメーションに表示したい(ちょっと目立つように)

書き込みいただいた内容から、ご要望されている内容や、イメージは想像できました。

利用価値はありそうなのですが、通常の予定との統一感が失われてしまうため付箋紙の様にペタペタ貼る仕様では組み込みたくありません。

代替案として、指定日のタブで今日の予定として登録していただき、目立たせたいということなので、特定の文字が予定の中に含まれている場合、一覧に表示される文字自体を赤く表示させるという仕様ではいかがでしょうか?
(例えば「重要」という文字が含まれている予定を赤く表示するなど)

付箋紙の様な遊び心は失われてしまって、もったいない気もしますが、まだ先の予定でも赤く表示さ目立たせることができる様になると思います。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:8866 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード