Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: フォルダー監視4.00正式版 バグ情報
投稿日: 2004/10/19(Tue) 23:24
投稿者作者

ご報告ありがとうございます。

表記不具合の件、同様の現象を再現するため、全ての対応OSにて再度動作検証をしましたが、当方で同様の現象が再現できませんでした。

特定のパソコン環境での現象の様ですので、対応は難しいかもしれませんが、
可能な範囲で原因を特定し、対応させていただきたいと思います。

対応にあたり、当方で同じ現象が再現できないので、修正および、動作テストができません。

つきましては、次の事項および、可能であれば他のパソコンでも同様の現象が発生するか教えて頂けると助かります。

「マイコンピュータ」を右クリックして「プロパティ」をクリックして表示される
1.コンピュータのクロック(例:2.80GHz)
2.搭載メモリ(例:512 MB RAM)
3.監視対象のおおよそのファイル数
4.同時に起動しているソフト名(右下のタスクアイコンになって常駐しているソフトを含む)
5.可能ならば、エラーが出るまでの具体的な操作手順

他の方でも同様の現象が発生している方がいらっしゃいましたら、情報提供いただければ幸いです。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:4332 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード