Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルインフォメーションについて
投稿日: 2006/04/06(Thu) 10:09
投稿者noc

インフォメーションを使わせていただいております。非常に便利で大変
重宝しているのですが、一つお聞きしたいことがあります。

予定一覧の透過機能がWinXP/2000については使えることになっていま
すがこの機能をオンにしておくと、インフォメーション再起動時に予定
を表示する部分が黒塗の状態で起動してしまいます。
具体的には、インフォメーション自体は起動して回りの枠の部分は表
示されるという状態です。「今日は何年何月何日です」や「List」・「
予定の登録・設定」・「終了」ボタンなどは表示されるのですが、予定
を表示するリスト部分が黒塗りの状態で表示されてしまうのです。その
状態で予定部分をクリックすると選択された予定のみ表示されます。
一度、インフォメーションの画面を最小化すればその状態は解消され
ます。

黒塗り状態を回避するにはどうしたらよいでしょうか。なお、当方のO
SはXPです。

過去ログ等を検索したのですが、対応方法が見当たらなかったので質
問させていただきました。もし、既出の質問でしたらご容赦ください。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:5197 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード