Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: インフォメーションについての要望
投稿日: 2006/05/22(Mon) 20:08
投稿者インフォメーションに期待しているおっさん(2人目)

せっかくSchedule Watcherを教えて頂いたのですが、私には合わないようです・・・ すみません。

> 予定登録時に、ベルのマークをクリックして時刻を入力してください。

ベルに気づきませんでした。ちゃんとあったんですね・・

> 標準で「.wma」ファイルも選択できる様に対応させていただきたいと思います。

ありがとうございます。
ついでといってはなんですが、いや、全然ついでじゃないんですが、というかむしろいらないという方が大多数かもしれませんが、

・サウンド再生の設定でファイルを複数設定出来るように、それと音楽ファイルを保存しているディレクトリを指定してランダム再生機能も欲しいです。

・アラーム機能で、目覚ましとして毎日、もしくは毎週何曜日〜何曜日(例えば月曜日〜金曜日)の何時に音楽が鳴る、というような目覚まし的な使い方をしたいのですが(遅刻常習犯なので)、

他の予定があったとしても一覧やカレンダーに目覚ましの予定が沢山あると他の予定をうっかり見逃してしまったなんて事がありそうです。

なので毎日指定した時間になるまでは非表示で指定した時間になると突如目覚ましの予定が一覧に現れ、選択するとまたその予定が非表示になる機能が欲しいです。

・透過機能がカレンダーには反映されないようです。
それとリスト表示はとてもおしゃれですがカレンダーは普通です。

背景色や日付色の指定が出来るように、日付の周りは□ではなく○にする等見た目のカスタマイズ機能も欲しいです。

作者様が数々の要望に丁寧に対応されている様子を見て、色々とこうして欲しいという欲望が沸いてきてしまいました。

上記機能が搭載されればシェアウェアでも買います。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:1129 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード