Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe: フォルダ監視で「読み込み違反」エラー?
投稿日: 2007/11/16(Fri) 00:44
投稿者作者

試用中にも拘わらず時間を割いてご連絡いただきありがとうございます。

ご連絡いただいた内容を拝見し、動作テストおよびロジックの見直しを致しましたところ、おかげさまで現象を再現することができました。

対応策を検討の上、近日中に修正版を公開させていただきたいと思います。

※監視フォルダ毎にプログラムを起動する場合、次の手順にて回避することができます。

1.詳細設定メニューの「対象ファイルの設定」をクリックします。
2.詳細設定メニューの「プログラム起動設定」をクリックします。
3.「プログラム起動設定」ページの「監視フォルダ毎に起動するプログラムを指定する」→「フォルダ毎に設定する」から対象ファイルの設定をします。
※「対象ファイルの設定」ページからも同様の設定画面が開きますが、こちらから呼び出した場合、エラーが発生する場合があります。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:5484 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード