Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe: 異常終了
投稿日: 2008/02/26(Tue) 20:34
投稿者作者

書き込みありがとうございます。

> 「この予定を処理済みにする」を、右ダブルクリックすると、異常終了してしまいます。
> 他の方からはご指摘無いようですが、これは私だけの問題でしょうか。

予定一覧画面で右クリックをしてポップアップメニューから「この予定を処理済みにする」をダブルクリックして、何度か動作確認をしてみましたが異常終了にはなりませんでした。
念のため「環境設定」の「キー操作設定」で、「予定一覧でのダブルクリックの動作」を「予定を処理済みにする」にして確認してみましたが私の環境では問題ないようでした。

他の常駐ソフトとの相性なのかもしれませんので、常駐している他のソフトを可能な限り終了して試していただくか、可能であれば他のパソコンでも同様の現象が再現できるか確認してみてください。

なお、動作確認を行った環境は Windows Vista で行いました。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:7169 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード