Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルフォルダ監視 -ユーザ別設定
投稿日: 2003/11/13(Thu) 02:09
投稿者のり

フォルダ監視を使わせて頂いております。

要望なのですが、ユーザ別に設定ファイルを分けることはできません
でしょうか。

同じパソコンを複数人で使っているときに便利ですので。

例えば、C:\Program Files\folders 内にインストールしているとして

C:\Program Files\folders\アカウント名\folders.dat
C:\Program Files\folders\アカウント名\folders.ini

や、

C:\Program Files\folders\conf\アカウント名.dat
C:\Program Files\folders\conf\アカウント名.ini

に作成される。などです。

Users権限(制限ユーザ)ですと、C:\Program Files 以下の書き込み
ができないので、本来は %USERPROFILE%Application Data\folders 内
などが 一番良いのかもしれませんが、Windows98 は別になるのかもし
れません。

私自身は、デスクトップにコピーして使用させて頂いています。感謝
いたします。

もし、機会がありましたら、ご対応頂けると幸いです。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:1523 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード