Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^7: インフォメーションの要望
投稿日: 2003/11/23(Sun) 17:32
投稿者作者

> すいません、書き間違えました、休日を含めた日数の間違えです
ようやく理解でしました。
指定日以外の予定で、設定した条件の予定が休日になったので、自動的に対象日を前後ずらした場合でも、休日を含めてカウントしたいということですね。
これで、1番最初のご要望していただいた書き込みに繋がったわけですね。
頭がこんがらがってしまって、ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
プログラムロジックの流れと、自分の頭の中を整理して検討したいと思います。

> たとえば、毎月月末にお客さんと会社に月間報告書を提出しなければならない場合
> 上記の場合、会社には29日、お客さんには28日に提出となってしまいます
> 実際には報告書や帰社日の予定は会社のカレンダーで定例会議や作業報告書はお客さんので
> 切り替えて使いたいと思ったのです。
こちらの件も、概ね理解できました。
ただ、厳密には土曜日の休日設定以外にも、その他の休日も繁栄させないと中途半端な機能になってしまうことや、煩雑にしたくないということから、ここまでお付き合いいただいておきながら大変申し訳ないのですが、対応できる可能性は低くそうです。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:4735 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード