Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: 予定の登録・設定が出来ません。
投稿日: 2018/06/12(Tue) 14:09
投稿者利用者

お世話になっております。

Windows7 Pro.を使用しております。
また、フォントサイズは、
「小 - 100%(規定値)」
となってます。

また。再現性についてですが、
Windows起動時にスタートアップに登録して
インフォメーションを起動すると発生しますが、
一度、強制終了してから、再度、手動で実行させると
不具合は発生しません。

これらの事から、何か原因は分かりますでしょうか。

以上、よろしくお願い致します。

> インフォメーションのご利用ありがとうございます。
>
> お使いのWindowsのバージョンはWindows7でしょうか。
> キャプチャ画像確認させていただき、再現を試みたのですが現象を再現することができませんでした。
>
> おそらく画面のフォントサイズの変更に絡んだ現象だとは思うのですが心当たりはございますでしょうか。
> 恐れ入りますが、インフォメーションはフォントサイズの変更に対応しておりません。
>
> 現象が発生したタイミングで変更した設定等がないかご確認いただけますと幸いです。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:5092 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード