Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: folders 4.00beta
投稿日: 2004/10/03(Sun) 14:34
投稿者かわごん

かわごんです。

回答ありがとうございます。
内容理解できました。
ぜひ有効に活用させていただきます。
(ESCキーについてだけコメントしました。)

> 手間をかけて細かく書いていただきましてありがとうございます。
>
> > (1)使い方について
> >    「監視開始または設定保存時からの変更を毎回表示する」
> >    この機能をOFFにした場合、
> >    表示された変更内容をよく見ずに
> >    後でゆっくり見ることはできないでしょうか?
>
> 一覧画面を「ESC」キーで閉じることで可能です。

ESCキーで閉じるとできそうなのはいろいろ試す中で気が付きましたが、
readme.txtにあってもいいくらいな内容かと思いました。

> >    この機能をONにした場合、
> >    変更内容はもうわかったのでクリアしたいときは
> >    どうすればよいでしょうか?
>
> この設定は次の様な利用をされる方の仕様で、クリアすることはできません。
>
> https://www.saberlion.com/tukaeru/bbs/wforum.cgi?mode=allread&no=35&page=70
>
> が、「ESC」キーを押すことで、クリア出来る様にした方がいいのかもしれませんね。
> 検討してみます。

背景はわかりました。
私の場合ESCキーというのが他のソフトを利用する上での癖で、
無意識に押してしまうんですよね。
「閉じる」と同列で「クリア」ボタンを用意してしまうのはどうでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:8678 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード