Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe: informationへの要望です
投稿日: 2004/10/19(Tue) 23:08
投稿者作者

ご要望ありがとうございます。

> ・予定一つ一つの文字色や項目部分の背景色を自由にカスタマイズ
> カテゴリとその項目背景色、文字色をあらかじめ設定しておいて、新規予定項目についてそのカテゴリを選択する等。

基本は「重要」の赤文字表示で、必要に応じて色指定なんてのもあってもいいかもしれませんね。
欲張って色指定しすぎて、肝心な予定を見落としがちになってしまう恐れもあります。ご要望が多ければ検討したいと思います。

> ・表示の日付書式や文言をカスタマイズ

文言などについては、「標準」と「シンプル」の2パターンのみとさせてください。

機能追加のご要望にあたり、全体のバランスを考えていただき書き込み頂いたものと拝見させていただきました。
ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:5477 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード