Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: 不具合?
投稿日: 2005/02/03(Thu) 10:40
投稿者xorgh

> 同様のカレンダーを次の操作でも表示させているのですが、表示されるか確認していただけないでしょうか?
> 1.メイン画面(メッセージ一覧を表示する画面)の今日の日付「今日は2005年1月31日(月) です」をクリックした時
> 2.環境設定画面で「祝祭日以外の休日」の指定日または毎年の「追加」ボタンをクリックした時

上記のいずれも正常に動作しました。が、実は現段階では提起した問題も発生しなくなっています(^^;ただ、これらのテストをする前に、登録してあった祝祭日以外の休日を一旦全て削除したのですが、もしこれが関係していたとすると特定の条件で発生するのかもしれませんね。というのも、昨日までは必ず発生していたので。(祝祭日以外の休日を登録しなおしても問題は再現しませんでした)

現状動くようになったので、とりあえず問題ありません。ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:9973 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード