Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^3: 不具合?
投稿日: 2005/02/04(Fri) 11:21
投稿者xorgh

> > 同様のカレンダーを次の操作でも表示させているのですが、表示されるか確認していただけないでしょうか?
> > 1.メイン画面(メッセージ一覧を表示する画面)の今日の日付「今日は2005年1月31日(月) です」をクリックした時
> > 2.環境設定画面で「祝祭日以外の休日」の指定日または毎年の「追加」ボタンをクリックした時

本日、前回の不具合と似た症状の問題を発見しました。

今はカレンダーは表示されるのですが、表示されたカレンダーの次の月ボタンを押して、2月→3月に移動しようとするとフリーズしてしまいます。厳密に言うと、フリーズではなくてinform.exeによるCPU使用率が95%前後になり「応答なし」状態になります。これは、上記の1と2の両方の条件でも同様に発生します。

その時のスクリーンショットも一応とっておいたので、必要であればメールにて送らせていただきます(デバッグ用途には使えないと思いますが)

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:8804 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード