Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe: インフォーム:要望(主にショートカット関連)
投稿日: 2006/05/09(Tue) 22:55
投稿者作者

ご愛用ありがとうございます。
また、貴重なお時間とご意見ありがとうございます。

> カレンダー画面で ALT + F4 キーを押した場合,現状では「予定の登録・設定画面」が表示されますが画面を閉じる方が良いのでは無いか.
おっしゃる通りだと思います。
どうして設定画面が開くのか分かりません^^;
完全に見落としていました。修正したいと思います。

> 「予定の登録・設定」画面の「指定日 ComboBox は TextBox です」のTextBoxにフォーカスが当たっている際,Enterキーを押すと「変更を保存」を押したことになった方が良いのではないか?
> (現状では新規予定を確定するためには,予定入力後のマウス操作が必須です...)
「変更を保存」のボタンには ALT + S のショートカットが使えますので試してみてください。

> 予定一覧でのダブルクリックの動作が「予定を処理済みにする」の際,予定をダブルクリックすると,「次の対象日の予定を処理済みにします〜〜はい/いいえ」という確認画面が必ず出る.
> 出ないようにはできないか?
処理済みになった時に一覧に表示される条件の予定の場合は、確認メッセージを表示しないで処理済みに出来るように修正する方向で検討させていただきます。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:5209 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード