Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe: 【重要】「フォルダ監視」「インフォメーション」が起動できない
投稿日: 2006/12/12(Tue) 21:00
投稿者K.Tom

「インフォメーション」を主に会社で利用しています。大変便利で、仕事の〆切管理に重宝しているのですが、会社では「Norton AntiVirus 2006」により強制的に「IdlingCK.dll」が削除されてしまいます。現在は、システム管理者の了解を得て、「インフォメーション」のインストールフォルダを監視対象外に設定してもらっている(例外中の例外扱い)状況です。
いつまで例外扱いを続けてもらえるかは不明です。そこで、勝手な要望ですが、「IdlingCK.dll」が無い状態でも利用できるようにならないでしょうか?(例えば、機能限定版になるとか・・・)
「IdlingCK.dll」が未操作状態の把握用であれば、「IdlingCK.dll」が無い場合の問題は、お知らせ機能の設定で「未操作の場合のみ手前に表示する」機能が使えなくなるだけではないかと思いますがいかがでしょうか?(間違っていたらすみません)
是非、ご検討ください。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:1114 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード