Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: マルチモニターでの動作不良について
投稿日: 2009/12/24(Thu) 02:07
投稿者渡辺

渡辺です。早々のご回答ありがとうございました。

> モニターの場所を設定で左右入れ替えると現象が変わったりおかしな挙動をするのですね。
>
メインモニターとサブモニターの位置関係で、挙動が異なります。
修正に少々お手数をおかけすることになるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

先の投稿の際に書きました通り、使い始めたばかりです。まずは、年末と新年1月のToDoを全部入力してみましたが、メール、手帳、ExcelのToDoリスト、会社の共有スケジュール表に点在していたToDoがすっきりとまとまりました。
今のところ、いわゆるスケジュールも当日のToDoとして入力していますが、LISTを印刷すると、週・月の仕事が俯瞰出来てとても重宝しています。

取り急ぎ、近況の報告でした。
改修についても、引き続き、ご検討ください。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:1178 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード