Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe^2: マルチモニターでの動作不良について
投稿日: 2010/02/05(Fri) 02:01
投稿者渡辺

ご無沙汰しています。
 1月の間(勿論、現在も)インフォメーションを使ってみました。
 週次や月次の仕事は、毎月・毎週の仕事として登録しましたので、
List(印刷)すると2月は、予め月全体の仕事の流れが俯瞰できて、
とても重宝しています。

★さて、本題です。
 5.32betaですが、タスクトレイに常駐している状態で、
マウスの右クリックで「カレンダーを表示」を選択しますと、
カレンダーの下半分が、画面の下にはみ出てしまいます。
 会社・自宅とも同様な現象ですので、多分再現するおもわれます。
お時間のある際に、修正していただけたらと思います。

なお、1ヶ月利用しましたが、機能面で疑問に思われる現象とは、
まだ遭遇していません(笑)

取り急ぎ、気がついた点、報告いたしました。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:9887 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード