Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトル初めまして。
投稿日: 2003/12/23(Tue) 15:46
投稿者じぇー   <kobashinji@hotmail.com>

こんにちは。じぇーとか名乗ってるものです。
インフォメーション、使いやすくて私も重宝しています。
いきなりで悪いのですが、いくつか要望があります。
耳の端にでも留めておいて貰えないでしょうか。

まず、ほんの些細なことなのですが、
「あと1日で」と言う文を「明日は」と言う文に変えてもらえないでしょうか?
あともう一つ。
今インフォメーションには一行メモを登録する機能がありますが、
あれを複数行にすることは出来ませんか?
例えば、複数のURLを登録したい時や、ちょっと長めのメモを書くとき。
それに、URLにちょっと注釈をつけたいときなどに重宝すると思うのです。

要望はこれだけです。
自分勝手にあれこれ言ってばかりですみませんが、ぜひご一考ください。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:7608 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード