Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe: 初めまして。
投稿日: 2003/12/26(Fri) 00:22
投稿者作者

初めまして、レス遅くなりまして申し訳ありません。

> 「あと1日で」と言う文を「明日は」と言う文に変えてもらえないでしょうか?
この方がわかりやすいのかな?と思ってこうなっていましたが、特に「やめて〜」という声が無ければ、追って対応させていただきます。
(対象日が明日なのに「休日を除いて、あと1日で」なんて表示されるより「明日は」の方がわかりやすいですよね^^;)

> 今インフォメーションには一行メモを登録する機能がありますが、
> あれを複数行にすることは出来ませんか?
> 例えば、複数のURLを登録したい時や、ちょっと長めのメモを書くとき。
> それに、URLにちょっと注釈をつけたいときなどに重宝すると思うのです。
確かに、複数のURLを登録したい時はありそうですね。
ただ、ユーザーインターフェイス的にメモ欄を複数行にした場合の「参照」や「参照用に登録」の動作が難しい為、この件について、機能追加はとりあえず見送りということにさせてください。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:6363 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード