Welcome to Tukaeru Software Homepage
 ホーム > ソフトウェア > 掲示板

タイトルRe: フォルダ監視:パラメータに関する要望
投稿日: 2006/07/15(Sat) 22:04
投稿者作者

書き込みありがとうございます。

> 全フォルダ共通設定のパラメータでは%NAME%が指定できるのに対し監視フォルダ毎の個別設定では%NAME%指定できないようなのですが、
> 今後のバージョンアップで指定ができるようにしていただけないでしょうか?
ご指摘ありがとうございます。機能追加時にポップアップリストから選択できる様にするのを忘れてしまいました。
個別設定でも直接「%NAME%」を入力していただければ、対応していますので、とりあえずそれで対応してください。
次バージョンで修正させていただきます。

> あらかじめよく使いそうな呼び出し用小物ツール群が添付されていたり、
> ヘルプで有用なフリーソフト等との組み合わせ例が紹介されていると、
> ユーザの利用幅が広がるのではないでしょうか?
おっしゃる通りだと思います。
一時期、パラメータ指定でのファイルコピーや移動プログラムなども添付しようと考えたのですが、
そのプログラムのサポートなどに関わる労力などを考え断念してしまいました。

幸いアンケート結果を見てみると、プログラムやスクリプトに携わったことのある方が多いようですので、
すっかり私は身を引いてしまいました(^^;

そのようなプログラムやスクリプトをホームページ上で公開されている方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただければ、当サイトからリンクを張るという形で紹介させていただきたいと思います。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参考URL
パスワード  パスワードを設定すると後で記事を修正、削除できます。(英数字で8文字以内)
識別コード  識別コード:8651 (スパム対策につき左に表示されている4桁の数字を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード